ポストへGO📮!!

先週の水曜日は、みんなで作った年賀状をポストへ出しに行ってきました📮

ポストって、何色だったかなぁ??

「う〜ん、、、あか〜🔴」

ポストどこにあるかなぁ??

「・・・・・」

探しに行ってみる??

「うん(*^_^*)」

っということで、『ポストへ年賀状を出しに行く』のみだった活動が、『ポストを探して出しに行く』という活動に発展です🌟

   

Let’s go!!!

あっ、さっそく見つけたみたい・・・???

あれ??

赤いけど・・・ちょっと違うねぇ〜( ´Д`)=3

    

あっ!!

あった???

ブッブー❌(笑)

「これちがうよ〜❌」っと、一生懸命に説明をしてくれています♡

    

じゃぁ、どこにあるのかなぁ??

「あったー!?!?!?!?!?」

あっ、ブッブー❌( ´Д`)=3

   

「あった〜!!!!!」

え?(笑)

あれ?(笑)

    

    

っと思ったら、み〜つけた👀

    

なんとかポストを発見できたので、みんな自分でお手紙をポストの中へ入れましょ📮

郵便屋さん、よろしくお願いします🙏

    

無事にポストへお手紙を投函できたのでおやつタイム🍘

そして、遊びます♡

    

お正月に、年賀状が届くのを楽しみにしていてくださいね🎶 

    

   

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。