線のれんしゅう🚗=3

普段から【線のワーク】などに取り組んでいるかいkidsのお友だちですが、先日は少し変わった【線のれんしゅう】に取り組みました✐

みんなの大好きな車やバスが道路を走っていますね🚗

おや??

よ〜く見ると道路がクネクネ道やギザギザ道や坂道などなどいろいろな道路があるみたいですね👀

その道を筆でなぞってステキな道にしてみましょう♥

   

仕上げは、このお友だちたち♥

   

みんなで楽しく【線のれんしゅう】ができました(*^_^*)

   

☆本日のおまけ☆

集中してますねぇ〜!!

す、すごい集中力ですねぇ!!!!!

熱中できるって、ステキですね☺

    

     

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。