『おべんとうバス』ごっこ🚌

先日の遠足を思い出して、みんなでバスの絵を描いてみました🚌

あれ?あれあれあれ??

またまた、発見!!いたずらっこさん(笑)

お手てがまっかっか!!

でも、楽しそ〜う♪

さあ、バスの絵が完成したら、今度はみんなでおいしいおともだちをバスに乗せてあげよ〜う!!っと、いうことに(^o^)

「ハンバーグく〜ん」

「は〜い」

「えびフライちゃん」

「は〜い」

「たまごやきさ〜ん」

「は〜い」

「ブロッコリーくん」

「は〜い」

「トマトちゃん」

「は〜い」

「おにぎりさんたち〜」

「は〜い」

「は〜い」

「は〜い」

「は〜い」

「みかんちゃん、はやくはやく」

「まにあってよかったね」

完成!!

みんなで、はいポーズ📷

楽しくあそびました♪

☆おまけ☆

みんなでのお遊びが終わった後も、何度も何度も貼り付けて遊んでいたお友だちを、パシャリ📸

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。