やさいスタンプ🥕

昨日は、【やさいスタンプ】をして遊んだかいkids竜王駅前のお友だち☆

先生が、お野菜を切っているのをジーっと見つめています♪

最初は『ピーマン』です。

おや??何かを発見したお友だちがいましたよ♪

ピーマンの中にタネがあったことに気がついたみたいです☆

自分で発見できるってステキですね?

次は『レンコン』です。

次は『タマネギ』です。

みんなで皮をむいてみよ〜う(^o^)

「できた〜?」

ニオイはどんな感じかな??

次は『チンゲン菜』です。

切り口は、どんな形に見えるかな??

一枚ずつ葉っぱを手にして、じっくり観察もしました。

これでやさいの準備はOK♪♪♪

さあ、いよいよスタンプに挑戦です☆

みんな、と〜っても上手にペタペタ!!トントン!!

お野菜を見たり、触ったり、とってもいい経験ができました(^o^)

みんなが押したスタンプの絵、実はあるものに変身する予定なんです☆

さて、なんでしょう??

また、明日をお楽しみに♪

☆今日のおまけ☆

お手伝いをしてくれる優しい子?

小さい子が入ろうとしていると、入り口を開けてあげる優しい子?

読書家の姉妹

ほっこりの瞬間が、毎日たくさん?

優しい気持ち、大切にしていきたいですね?

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。