お誕生日会🎂

今日は、11月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎉

まずは、一人目!!

かいkids竜王駅前で1番大きいおねえさん☆

保育者「おなまえを教えてください」

子ども「〇〇〇 〇〇〇さんです。」

(自分で「〜さんです。」と言えたところに、とっても成長を感じた瞬間でした☺)

保育者「何歳になりましたか?」

子ども「3さいです」

保育者「おめでとうございます☆」

子ども「ありがとう?」

続いて二人目!!

とっても、元気で、時々シャイな男の子☆

保育者「〇〇〇〇 〇〇〇く〜ん」

子ども「は〜い(^O^)/」

元気にお返事できました♪

保育者「何歳になりましたか?」

一生懸命に、指で『2』を作っていました♪

※写真が『3』に見えるのはご愛嬌(笑)

ふたりとも、立派にインタビューに答えることができました(^o^)

先生たちからは、お誕生日カードのプレゼントです♪

さぁ、お誕生日会のお楽しみは〜

『パラバルーン』であそぼう♪♪♪

いない、いな〜い

ばぁ!!

「キャー!!」

「わぁ〜!!」

大興奮です☆

ボールと組み合わせると、さらに大興奮!!

ふぅ〜=3

ちょっと休憩。。。

とっても、たのしく遊べました♪

さて、昨日のやさいスタンプですが、

次の日にはこんな活動もしていました。

この2つの制作を組み合わせると

ジャーン!!

こんなステキなツリーに大変身🎄

来週からはもう12月🎅

おへやのどこに、飾ろうかなぁ〜??

お楽しみに♪♪♪

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。