図書館おはなし会〜12月〜

昨日は図書館のおはなし会の日でした📖

今回も、絵本や紙芝居、パネルシアターやペープサート、手あそびなどなどたくさん見せてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。

みんな、興味津々です♪♪♪

ステキな表情でしょ?

手あそびも上手にできました(^o^)

竜王図書館のみなさま、ありがとうございました(^o^)

☆本日のおまけ☆

新入園児さん、とっても仲よく遊んでいます♪

おさんぽでは、歩くのがと〜っても上手です♪

お給食も、みんなと一緒に食べられます♪

んん??食べ終わるのが、1番早いみたいですね(笑)

さあ、今週もあと1日!!

みんな、明日も元気に登園してね♪待ってます♪

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。