English Day(12/9)☆

月曜日のEnglish Dayの様子です☆

(更新が遅くなりすみません^^;)

マラカスを持って、みんなで大きな声で「♪SHAKE!SHAKE!」

これ、みんなのお気に入りの活動のひとつなんです♪

ぜひ、お家でも何かを手に持たせてあげ「ふりふり」ではなく「SHAKE SHAKE」と声をかけてみてください♪きっと、その声に合わせてSHAKEしてくれますよ(^o^)

次は、豪快に「Jump!!」

写真には写っておりませんが、周りには順番待ちのお友だちがたくさん♪

「キャー?」「もっかい!!もっかい!!」とアンコールの声まで聞こえました☆

お天気の英語を学んているときには、先生がサングラスを貸してくれました☆

「It’s sunny☀」

最後は、Fruitsの絵本を読んでもらっています♪

「ちょうだい!」「ちょうだい!」

と、みんなで絵本の中のイロイロなfruitsを食べました♪

今週も大好きなアレックス先生と、とっても楽しく英語であそびました♪

☆今日のおまけ☆

あら!

なかよしさん???

朝晩と日中の気温差が激しく、体調を崩しているお子さまが増えてきました。

お風呂に入って温まったら、あったか〜いお布団で早く寝ましょうね☆

また、明日も元気にきてね♪待ってます♪

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。