秋ですね🍁コスモスですよ🌼

久しぶりの更新になってしまいました。すみません(;_;)

  

先週は肌寒い日が多く、お子さまの体調管理が難しかったですよね(-_-;)

そして、日曜日からはまた暑い!!

もう、洋服やパジャマは何を着せたらいいのやら??っと悩みますよね〜(-_-;)

寒いと思って長袖を着せれば汗をかき、半袖を着せれば鼻水を出し始める。

  

もぉ〜( ;∀;)

どうしましょう〜( ;∀;)

  

ご安心ください♡

園では、室温やお子さまひとりひとりの体調や様子を確認しながら、1日の中で何度もお着替えをしております(*^_^*)

体調などでご相談のある場合は、ご遠慮なくお声かけくださいね♪

   

そんな、やさしいご家族のみなさまがお仕事をされながらも、大切なわが子の体調を心配をされていた先週の木曜日・・・

かいkidsのお友だちは、秋を感じる活動を楽しんでおりました♪

   

コスモスのお花を絵の具とスポンジを使って、ポンポンと表現しました☘

できるかなぁ〜?????

私たちもがんばりました♪

できあがり〜♡

  

今週は、コスモスを探しに行く予定です♪

お楽しみに〜♪

  

  

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。