ドライブブーブー🚗=3

今日は、あいにくの雨ですね☔☔☔

雨でも、かいkidsでは楽しい活動をしていますよ〜☺

  

今日の活動は・・・なんてしょう??

ん?

乗り物の紙芝居を見ていますね👀

丸いドーナツのような形の物が出てきました🍩

ドーナツかなぁ?

みんな喜んでいますねぇ☺

さぁ、なんでしょう???

何を作っているのかなぁ??

ジャジャーン!!

なるほど〜!!

《ハンドル》を作っていたんですねぇ〜🚗=3 

  

さぁ、運転の練習です!!

♪バスにのってゆられてる〜 ゴーゴー!!

これで、準備はバッチリ!!

いってきま〜す🚚=3

ブッブー🚗=3

おや?

今度は電車のハンドルにへんし〜ん🚃=3

ガタンゴトン🚅

《myハンドル》すてきですねぇ〜🎶

    

本日、お持ち帰りいたしますので、ぜひおうちでも遊んでみてくださいね♪

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。