お外あそび大好き♥

昨日も今日も、11月とは思えないくらいあたたかい日でしたね☀

かいkidsのお友だちは、もちろんお外で元気いっぱい思いきり遊びました(*^_^*)

  

今日は、最近ブームになっている【おままごとごっこ】を発展させて、『あわあわ工場』コーナーを設定してみました。

泡を、アイスクリームやケーキのクリームに見立てて「いらっしゃいませ〜☺」とおみせやさんごっこに発展してきました。

    

「あわあわ、なくなっちゃった〜(;_;)」

泡立て器で、まぜまぜ〜ってしてみたらどう?

「まぜまぜ〜☺」

「まぜまぜ〜☺」

あっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

勢いよく混ぜすぎちゃった💦

「わたし、おきゃくさまへおとどけしてくるね♡」

私たちも、まぜてみる??

まぜまぜ〜☺

    

お台所やお風呂以外の場所で泡に触れることって、あまりないですよね(*^_^*)

いろいろな素材に触れて、あそびを発展させてみるって楽しいですね♪♪

    

    

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。