ダイナミックに色ぬりをしました🎨

先週、こんな活動をした日がありました。

まずは0歳児さん☺

足の裏に絵の具をつけて、紙の上をトコトコ歩いてみました👣

絵の具がつかなくなった事に気がついたお友だちは、こんなことも👀

自分で、足の裏に絵の具をぬりぬり🖌

すごいねぇ〜とほめられて、この笑顔☺☺☺

かわいいですね♥♥

足の次は、手にも絵の具をぬりぬり🖌

そして、ペタッ🖐

もっと、遠くまでペタペタ🖐🖐🖐

    

    

こちらは1歳児さんと2歳児さん☺

先ほどよりも大きな髪が準備されていますね👀👀👀

さっそく、ぬっていきましょう🖌

まだまだ、ぬります🎶

もっともっとぬります🎶🎶

どんどんぬります🎶🎶🎶

ジャジャーン🎶🎶🎶🎶🎶

いかがですか???

ダイナミックにステキに色ぬりをすることができました(*^_^*)

    

今週は、これらがあるものに変身しますよ💫

お楽しみに〜🎶🎶🎶

    

     

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。