2020【甲府市内・校長会テスト】速報

 2020年10月26日実施の【市内・校長会テスト】速報。今年も甲斐ゼミ生が大躍進ですが、その中でも「山梨大学附属中」の結果は圧巻でした。附属中の最高点は495点(500点満点)1位から5位までを独占するなど、上位12名中10名が甲斐ゼミナールの塾生となりました。本当によく頑張りました。満足のいく得点の人も、課題が残った人も、この経験を次に生かしましょう。◆先輩の快挙を最も喜んだのは意外にも小学生、附属中を目指す小6生です。日曜特別講習の中でこの話をすると、教室全体が色めきました。附属中に合格するために、入学後も伸び続けるために、甲斐ゼミナールを有効に活用して下さい。◆定期試験、学力試験、入学試験・・・。試験という試験に強いのが甲斐ゼミ生。中間・期末試験に向けて積み上げた学力を真の実力に変え、本番で見事に発揮させる姿は頼もしい限りです。後輩は確かな足取りで進みます。先輩の背中を道標にして。(Kikuta)